恒例の年末大掃除完了。



今年も一年が終わろうとしています。

一年間通してたくさんの作業のご依頼、本当にありがとうございました。

ブログを更新する時間もなかなかとれなくて放置してしまいました。来年は更新を頑張るように心がけます。

昨年末にはインフルエンザにかかってしまい年末の大掃除に参加することが出来ませんでしたが、今年はバッチリやりました!



c0236613_09474256.jpg

お手伝いに来てくれたゴールドマウンテン君、本当に助かりました! 

手伝いをしてくれながら、ここまでやるんですか・・・  とぼやきながらも最後まで手伝ってくれました。

一年間使用した機材にや工場に感謝しながら今年も磨き上げました。

きれいな環境での仕事を心がけることが、お客様への作業の気遣いにも繋がるのではないかと思っています。


毎年の事ながら、全ての作業がうまくいく訳ではなく、予定外のトラブルや頭を悩ますような案件も沢山ありましたが、一つ一つクリアしていくことが出来ました。

今年の終盤にはスバルのリコールのバルブスプリング交換作業の協力要請を受け、当店でも作業を実施する事を決断。

広島スバル様からの依頼分も出来る限り対応するようにしています。
サービス担当の方も親身になって対応して下さり、日程も少し長めに予定して下さったり、工具の支給も対応してもらったりと大変お世話になっております。

当店でも対応可能なので、対象車種の方はご連絡頂ければと思います。



来年もより一層、精進していく次第でございます。出来ない事だからといってやらないのでは、いつまでたっても出来ないままで終わってしまうのです。

できっこないをやらなくちゃ! です。

皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します。


それでは、良いお年をお迎えください。




  by sij1999 | 2018-12-30 10:32

<< 2019年スタート。 今回の災害について。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE