人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。

本年も出来る限りブログのほうも続けていきたいと思います。


本当に久しぶりの更新になってしまいました。


昨年を振り返ってみると本当に大変な一年だったような気がします。

特に後半からは人事異動で現場の人数が減り、作業の遅れでお客様にご迷惑もお掛けしたと思います。それから友人との別れもありました。
考えなくてはならない、やらなくてはならない事がたくさんありすぎて集中して作業が出来ない時が多かったような気がします。

そんな時でも年末にはうれしい連絡も入ってきました。古くからの友人達に2人目の子供が生まれた事や、入籍したとの連絡があった事。これはどちらもすごくうれしく思いました。

今年は現場に新入社員(年齢は少し多いけど)も入社しました。
某自動車メーカーディーラーに十数年勤めていた彼ですが、こちらの現場に慣れるまで多少のご迷惑をお掛けするとは思いますが、よろしくお願いします。

きっと今年はいい年だ! と思ってやっています。

本年も宜しくおねがいいたします。

  by sij1999 | 2013-01-18 08:14

<< 200系ハイエース 足廻り交換作業。 S15シルビアフロントブレーキ交換。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE